メガネ好き好きクラブ

眼鏡(の女の子)が好きな眼鏡のやつが書き残しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

海を見た 夏を追った 少女を見た 

9/17(土)世間は秋の三連休に突入、カレンダーにのっとった休みである私は冬野カモメ先生の個展に行くことにした。 前々から行きたいと思っていたのでwktkしながら1週間を過ごしたが、なぜか三連休に合わせてくそつよ台風が接近、危うしかと思ったけれど拍…

やりたいこと

志人の曲をちゃんと漁る エスケーププレイリストを作る 先月分の収支つける 洗濯 ティッシュ買う これまでのプレイリスト記載したい(願望) ブログ動かしてなかったので、メモでもいいから書いておく

今日のリスト

好きな曲聞きまくれ! レトロリロン - Restart? www.youtube.com 荒木一郎 果てしなき闇の彼方に www.youtube.com Hot Limit / T.M.Revolution www.youtube.com さかな男の物語 セラニポージ www.youtube.com アマオト / Duca www.youtube.com smile link / …

今日のリスト

好きな曲あったら是非聞いてみてください www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com open.spotify.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 以上です。 次回もよろしくお願いします d…

今日のリスト

今日きいたものです。 気になるのあれば是非。 1、LIBRO/三昧 www.youtube.com 2、美郷あき/Spread Wings www.youtube.com 3、安全地帯/あなたに www.youtube.com 4、H ZETTRIO/Trio,TrioTrio!!! www.youtube.com 5、EXPO/サーキットシティー www.youtube.c…

ワイ、卒業

大学を卒業した。色々あったが4年で出れたのは良かった。 大学生活を思い出してみても、学年が上がる事に引きこもって行ったような印象しかない……これはこれで楽しかったのでいいのだけれど。卒業式はつつがなく行われ、その後それぞれの学部や研究室ごとな…

さっさと引越し シバくぞ編

引越しする。前日に荷物を慌てて箱に詰め込み、溢れたものは持ってくことにした。全くやってなかったのでだるい。荷物は最悪捨てればいいが、それよりもそれに伴う手続きが面倒だった。もっと気軽に転居させろ。当日、業者が色々来て荷物やらライフラインの…

日記

昨日は9時ごろ布団に入り、めっちゃ寝た。3時ごろに起きようとしたら普通に10時に起きた。終わっとる、自己嫌悪して起きた。 おにぎりと味噌汁を買ってきて、家にあったベーコンと卵を焼いて食べた。味噌汁が世界一うまい食い物だと思う。味噌汁が作れる…

日記

単発記事書いてきたけど、日記を書いていきたい。 ずっとツイッター張り付きマンなので、日記を設けて頻度をさげることも目的にしてる。 本文 早起きしようとしたけど普通に二度寝した。 10時過ぎに起きて昼までぼーっとしていた。冷蔵庫にあった食いかけ…

海は広いよ 大きいよ

久しぶりに6時以前に起きた。 そろそろ生活リズムを戻していきたいが、慣れるまで時間がかかりそうだ。 早起きしたけど、いつもくそ遅く活動開始するので朝飯の用意もなかったため飯を食いに外に出た。 立春を過ぎたとはいえ朝は暗い時間帯で、当地で冬が終…

internet angelになりて

ジェルばんは! 今日も楽しく生きようね! NEEDY GIRL OVERDOSEをプレイした。 store.steampowered.com インターネットエンジェルとして降臨した『超絶最かわてんしちゃん』こと超てんちゃんをプレイヤーは『ピ』となって、手助けしながら配信者として育成し…

宇多田ヒカルのライブ

宇多田ヒカルのバースデーライブが先日配信された。 当日は卒論に追われながらバイト先で作業の合間にカタカタするほどに追い詰められており(ほぼ自業自得であるが)、死んだ顔かつリアルタイムでTLの人達と見れなかったこと死ぬほど悔やんだ。 そして晴れ…