メガネ好き好きクラブ

眼鏡(の女の子)が好きな眼鏡のやつが書き残しています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさと引越し シバくぞ編

引越しする。前日に荷物を慌てて箱に詰め込み、溢れたものは持ってくことにした。全くやってなかったのでだるい。荷物は最悪捨てればいいが、それよりもそれに伴う手続きが面倒だった。もっと気軽に転居させろ。当日、業者が色々来て荷物やらライフラインの…

日記

昨日は9時ごろ布団に入り、めっちゃ寝た。3時ごろに起きようとしたら普通に10時に起きた。終わっとる、自己嫌悪して起きた。 おにぎりと味噌汁を買ってきて、家にあったベーコンと卵を焼いて食べた。味噌汁が世界一うまい食い物だと思う。味噌汁が作れる…

日記

単発記事書いてきたけど、日記を書いていきたい。 ずっとツイッター張り付きマンなので、日記を設けて頻度をさげることも目的にしてる。 本文 早起きしようとしたけど普通に二度寝した。 10時過ぎに起きて昼までぼーっとしていた。冷蔵庫にあった食いかけ…

海は広いよ 大きいよ

久しぶりに6時以前に起きた。 そろそろ生活リズムを戻していきたいが、慣れるまで時間がかかりそうだ。 早起きしたけど、いつもくそ遅く活動開始するので朝飯の用意もなかったため飯を食いに外に出た。 立春を過ぎたとはいえ朝は暗い時間帯で、当地で冬が終…

internet angelになりて

ジェルばんは! 今日も楽しく生きようね! NEEDY GIRL OVERDOSEをプレイした。 store.steampowered.com インターネットエンジェルとして降臨した『超絶最かわてんしちゃん』こと超てんちゃんをプレイヤーは『ピ』となって、手助けしながら配信者として育成し…