メガネ好き好きクラブ

眼鏡(の女の子)が好きな眼鏡のやつが書き残しています

日記

単発記事書いてきたけど、日記を書いていきたい。

ずっとツイッター張り付きマンなので、日記を設けて頻度をさげることも目的にしてる。

 

本文

早起きしようとしたけど普通に二度寝した。

10時過ぎに起きて昼までぼーっとしていた。冷蔵庫にあった食いかけのヨーグルトに送ってもらったリンゴをぶち込んだものと、2日前にスーパーで買った半額のカットフルーツを朝飯として食べた。うまかった。

毎日フルーツ食べてる人すごい、飽きないのだろうか。そういえば毎日フルーツスムージー飲んでたらめちゃ糖分取り過ぎてた、果糖やばみたいなツイートみたけどまじなのか?一般人がくうフルーツならそこまででもないのかも。

 

昼からバイトした。自分が辞めた後、代わりに入ってくれることになった新人君が来なくてざわついたが、連絡の齟齬で元から今週は出れないと話だった。新人君もいろいろ佳境らしく、少し前の自分もその状況だったのでぜひ頑張ってほしい。

バイトの内容はいつも通りだったが、一件だけでかめな内容でひたすら大変だった。このバイトもあと数回なんだと思ったが、特に感慨深い感じもしなかった。チョコもありがたいことにいただき、食った。うまい。

 

帰ってきてぺクスをした。今シーズンはずっとコントロールをしている。死にまくっても点数には関係ないし、撃ち合いどんぱちで楽しいが負けている状況だと通常のゲームよりすごいイライラしてしまう。下手糞な自分が悪いので、感情移入し過ぎないようにしたい。

 

掃除をした。引っ越しが近いにもかかわらず、4年住んだ中で一番汚いといっても過言ではない。明日以降に大家さんに一度来てもらうので、それまでに最低限はきれいにしたい、というかする。

 

久しぶりに飯を作った。冷凍チャーハンとラーメンだがうまかった。洗い物ためるくせにシンクは狭いので、一度ためると当分料理しない。食材も腐るし、引っ越し前に殻にしないといけないので、急ぐべき。

 

これから少し勉強して、プリコネみてさっさと寝たい。