メガネ好き好きクラブ

眼鏡(の女の子)が好きな眼鏡のやつが書き残しています

日記

昨日は9時ごろ布団に入り、めっちゃ寝た。3時ごろに起きようとしたら普通に10時に起きた。終わっとる、自己嫌悪して起きた。

おにぎりと味噌汁を買ってきて、家にあったベーコンと卵を焼いて食べた。味噌汁が世界一うまい食い物だと思う。味噌汁が作れる人が近くにいてほしい。

 

昼までこかむもさんの放送を見てた。いつもBGMが好きでよく見てる。絵も好き。

その後、バイト行く前に2週間放置していた大家さんへの電話をした。なんとか受け答えできてよかった。引っ越しが目前だけどやること何もしていない、死ぬ。

 

午後はバイトした、この時期はいつも件数が多いので大変だった。一件、こちらの間違いで迷惑をかけた。やめる直前でもてんやわんやしてた。

 

帰ってきてから引っ越しの荷造りしていた。買って読まなかった本を売ろうかと思ったけどだるいので、廃品業者にもっていってもらうことにした。打っても二束三文だろうし。業者に電話見積だったけど、いすやカラーボックスの処理で大体1万いかないらしいのでお願いした。こういうのはまかせっきりがいい。

 

明日大家さんが書類記入に来るが、玄関が汚いので寝る前に少し整理したい。

でも寝たい。せっかくやる気入れるためにチョコクッキー食べたのに、ただのドカ食い気絶部になっちゃった。

 

早起きできたらいいな。