メガネ好き好きクラブ

眼鏡(の女の子)が好きな眼鏡のやつが書き残しています

さっさと引越し シバくぞ編

引越しする。

前日に荷物を慌てて箱に詰め込み、溢れたものは持ってくことにした。全くやってなかったのでだるい。荷物は最悪捨てればいいが、それよりもそれに伴う手続きが面倒だった。もっと気軽に転居させろ。

当日、業者が色々来て荷物やらライフラインの確認やらして、最後に大家さんに確認してもらった。4年住み、水漏れやらなんやらで死ぬほどお世話になったが、向こうでも頑張ってと声をかけてくださった。
自分で言うのもなんだが、いい大人に巡り会うことでここまで生きてこられた所はある。必要とされた時に誰かを助けることができる人になりて。
退去後の部屋は虚しいとか色々聞いてたけど、そんな感じはしなかった。バタバタして感傷に浸る時間もなかったかもしれないが、愛着はあったけれどなにかくるものはなかった。

あとは移動してあちらで受け取るだけだ。無事届けばいい。

引越し引越し引越し引越し