メガネ好き好きクラブ

眼鏡(の女の子)が好きな眼鏡のやつが書き残しています

東京都心は

どうも

 

www.nicovideo.jp

 

裏話的な何か

LoveずっきゅんのMVに天気予報がテロップで流れているのですが、それらの頭文字をとるとミス・パラレルワールドの歌詞になるというギミックがあります。

www.youtube.com

世界各地を素材にできるの何かなと思って考えたときに、「世界の車窓」がいいなと思ったので選びました。

一応、動画のほうも天気予報に準じた並びでOPの映像を並んでいます。

マイナーな地名のところは近い場所のを当てはめているので、正確ではないのですが……

 

曲は言わずと知れた名曲ですし、素材として使用した「世界の車窓から」もよく寝る前に流してみています。(1シーズン1時間くらいあってちょうどいい)

アマプラにあるのでぜひ見てみてください。

 

今回も動画をみてくださり、ありがとうございます。

次回は、コンシューマ晒しで何か作りたいです。

ありがとうございました。