メガネ好き好きクラブ

眼鏡(の女の子)が好きな眼鏡のやつが書き残しています

黒子

どうも

 

昼間、床屋に行く前にシャワーを浴びたら右胸のあたりに黒子ができていた。というかできてたことに気づいた。

風呂に入れば必ず目につくところで全然気づかなかったからすげえ驚いた。というか、新たな黒子を見つけたときは毎回「いつの間に!?」という気持ちを味わっている気がする。

人の黒子事情など全く知らないが、人よりも黒子が多いのではないかと薄々思っている。今視認しただけでも、鎖骨から腹部にかけて7つくらいある。黒子フェチの方、待ってます。鎖骨にもあります。

 

キャラにおいても、黒子があるなしはお手軽キャラ付けに使うことができる万能アイテムではある。目元の黒子や口元、鎖骨や胸の黒子、太腿など自分のフェチをより際立たせるアイテムとして重宝されている。

ワンポイントあると目を引くし、妖艶さを持たせることができる。

(個人的には普段見えない箇所の黒子を知ると非常に興奮する、背中とか)

 

しかし、ワイ将みたいなグーグルマップにお気に入りのピンを指しすぎたみたいな黒子の配置だとそのような効果など発揮しない。ただ黒子が人より多い人間である。

それでも仲よくしようと思っている黒子でも、悪性だと皮膚がんの可能性もあるらしい。大きさだったり、左右非対称だったりが特徴として挙げられており、皆さんも年一で確認したほうがいいだろう。

www.dermatol.or.jp

 

また、黒子を消す治療もあるみたいではぇ^~となった。顔とか流石に目立つ場所にある人の中で気になる人はやってるみたいだ。費用は知らんが、これからを考えると安いのかもしれない。てかレーザー治療とかくそ痛そう。クリームあるので気にはなる。

自分がもし治療をするのなら、全身が黒子だらけになるぐらいの勢いで増えた状況になったらやろうと思う。その時はもう別の病気だと思うが。

 

改めて黒子を確認してみると意外な場所に増えてることもあると思うので、なめまわすように見てみるのもありかもしれないですね。

 

終わり

 

黒子首、めちゃくちゃいいバンドなので聴いてください

www.youtube.com

 

フェチの話、うなじの黒子が一番いい。